RETURN返品手順について

❶「注文検索」より返品リクエスト

注文検索」ページからご連絡用メールアドレス、注文番号、注文者氏名をご入力ください。
入力いただいたメールアドレス宛に返品リクエスト用のURLが送付されます。
URLをクリックいただくと返品リクエスト画面が表示されますので
表示されている手順に従って返品リクエストを行ってください。

返品リクエスト完了後に、返品に必要なQRコードがご連絡用メールアドレス宛に送信されます。

  • ※返品リクエストボタンが表示されていない商品の返品はできかねます。
  • ※返品リクエストをせずに返品された商品は受け付けておりません。

❷ 注文番号と返品番号を記入

注文番号と返品番号をご記入ください。

※注文番号と返品番号を記入する規定の用紙は特にありませんのでお手持ちの紙をご利用ください。

❸ 商品と❷の紙を同封

お届けした際と同じ梱包資材に商品、注文番号と返品番号をご記入いただきました紙を同封の上、1週間以内にご返品ください。

❹ 弊社へ返送

ヤマト運輸営業所に商品を直接お持ち込み頂きQRコードをご提示ください。

  • ※ヤマト運輸の集荷サービス及び他の運送会社をご利用いただくことは出来ません。
  • ※QRコードがスキャンできるようになるまで、最大30分かかる場合がございます。

❺ 弊社にて、返送いただいた商品を確認

商品が弊社に到着次第、商品状態を確認させていただきます。
下記条件に該当する場合は、お客様に返送させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

  • ・予約商品、その他返品不可商品。
  • ・商品のタグが外れている。
  • ・返送する際に袋や箱に商品が入っていない。
  • ・取扱い説明書や包装資材が添付されていない。
  • ・商品貼付シールが剥がされている。
  • ・商品到着後17日間を経過している。
  • ・商品(箱・付属品を含む)を弊社にご返送いただいたときの状態が、著しくお届けした状態と異なっている。
  • ・Rakuten Fashion adidasショップ以外で購入された商品(例えば、adidas公式オンラインショップ、adidas Online Shop 楽天市場店にてご購入された商品。)

❻ 返金

商品状態に問題がない場合、返金処理を開始いたします。返金方法と返金にかかる時間は購入時の決済手段により異なります。
お客様都合による返品の場合、配送料、手数料の一切は、開封状態や会員のご登録の如何にかかわらずお客様のご負担となります。