「注文検索」ページからご連絡用メールアドレス、注文番号、注文者氏名をご入力ください。
入力いただいたメールアドレス宛に返品リクエスト用のURLが送付されます。
URLをクリックいただくと返品リクエスト画面が表示されますので
表示されている手順に従って返品リクエストを行ってください。
返品リクエスト完了後に、返品に必要なQRコードがご連絡用メールアドレス宛に送信されます。
注文番号と返品番号をご記入ください。
※注文番号と返品番号を記入する規定の用紙は特にありませんのでお手持ちの紙をご利用ください。
お届けした際と同じ梱包資材に商品、注文番号と返品番号をご記入いただきました紙を同封の上、1週間以内にご返品ください。
ヤマト運輸営業所に商品を直接お持ち込み頂きQRコードをご提示ください。
商品が弊社に到着次第、商品状態を確認させていただきます。
下記条件に該当する場合は、お客様に返送させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
商品状態に問題がない場合、返金処理を開始いたします。返金方法と返金にかかる時間は購入時の決済手段により異なります。
お客様都合による返品の場合、配送料、手数料の一切は、開封状態や会員のご登録の如何にかかわらずお客様のご負担となります。